プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高梨沙羅が銅メダルを取ったそうですが、何時何分に取ったか分かる方いましたら教えて下さい。

自分は今朝早かったので、今さら聞いても丁半博打のぬか喜び程度ではありますが。

大体人間族は夜スポーツはしないようになっています。子作りは別ですが。

やはりお金がですかね❓高梨沙羅も大分稼いでハングリーさがないのかな?

ドーピングする彼らはお金が欲しくてやっているのが実態と思うし、選手をお金に走らせた彼らをスポーツ界から永久追放する方法も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • クーベルタン男爵は嘆いているだろうな?

      補足日時:2018/02/13 18:58

A 回答 (3件)

私も昼間やるのかと思ってたら一本目が始まったのは午後9時過ぎだよ。

風が強く度々中断、選手はスタート地点で毛布一枚体をくるんでじっと待ってんのよ。気温はマイナス12度かな、何でこんな夜中にやんのか理解できませんね。最後に35番目の金メダル取った選手が飛んだのは12時に近かったです。金、銀メダルの選手は断トツやな、さらは良くメダル取ったよ。二千万のベンツに乗ってるから今度は一億の豪邸かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しかった金!?イヤ回答に近いものを感じました。ありがとうございました。夜やるのは地球の裏側の国のためみたいですが、やはりお金のため。だったらインドアにして暖房でも入れて⤴たら❗

お礼日時:2018/02/14 07:28

No.1です。


メダル確定は午後11時47分だそうです。

参考まで。
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sport …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。12時前に丁半揃ったんですね。感動は味わえずも丁ですかね少しはプラスかな?

お礼日時:2018/02/14 07:33

確か昨日(12日)の午後10時過ぎ(午後11時前)くらいだったと思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに早かったんですか❗それじゃ我慢して起きて感動を味わうんだった

お礼日時:2018/02/14 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!