プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルさんに質問です。2つ質問あります。
僕は彼女と今付き合って2ヶ月になろうとしてます。
今の彼女は、向こうから私に連絡をとりにきて僕も段々と好きになっていき僕が告白をして付き合いました。彼女には元彼がいて、二股をされて振ったそうです。そのような過去がある彼女は、あんなクズなど、本当に付き合ってた2年間返してほしいなど言っています。ここで1つ目の質問なんですが、女性側からしたら2年も付き合い二股されて、結局振ったという場合は未練はのこるものですか?

僕のことは今までで1番いい彼氏、お互い1番最初に付き合いたかったなどと言ってくれています。(これはお世辞なのかはわかりませんが。)
そんな彼女を僕は本当に幸せにしようとしています。できれば毎日会っていたいし、毎日好きとも言いたいレベルです。でも重い男には見られたくないので抑えながら頑張っています。ですが、彼女のことで頭がいっぱいになり勉強がはかどりません。
こんなに彼女彼女みたいな考えは最初の方だけですか?教えてください。

A 回答 (2件)

女性から見ると、たとえ二年付き合ったとしても、未練がある時期は誰のことも好きにならないし、告白されてもすぐ振ります。

多分、その彼女さんもあなたのことをその二年付き合ってた彼氏を越すほど好きだから付き合ったんだと思います。わざわざ好きじゃない人とは付き合いませんし、未練があったとしても付き合いません。女性から見て、たとえ重くても、自分のことを愛してる人のことを見てるんですよ。私も今の彼氏に大好きと言われた時は夜眠れないほど嬉しかったし、勉強どころじゃなくなりました笑正直に彼女に愛情表現をしてみてはどうでしょうか、そうすれば、彼女とまた愛が確認されると思いますよ。応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性目線からお話も聞けてよかったです!
自分なりに考えて伝えて行きたいと思います!

私は男性ですが、もし女性だったら未練というか2年間も付き合って(お互い信じ合って生活していたと思う)いたので、悔しさとか悲しさはあるんではないでしょうか。

彼女さんがあなたにそのような言葉を言ってくれるのなら、本当に彼女さんはあなたを必要としているのかもしれません。ただ、彼女さんには辛い過去があるようなので、あなたの行動次第ではうまくいい関係を築けるのではないでしょうか。
彼女さんのことが頭から離れないのは、彼女さんのために何かしてあげたい。だとか彼女さんと未来を歩んでいきたいと思っている表れだと思います。
ラブラブなカップルならいつでも彼氏彼女思いでお互いのことが頭から離れませんよ。

私も以前(今も?)、彼女(勝手に彼女って言ってるだけ笑)のことが頭から離れなくなりました笑笑。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
細く本当にありがとうございました!
参考にさせていただきます笑