アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山崎育三郎って何で嫌われてるんですか?

A 回答 (3件)

ていうか自分は興味なし

    • good
    • 2

テレビドラマでは、声が大きくてうるさい男の役が多いからじゃないでしょうか。


数年前、松田聖子の娘(有名な方ですね)と、数年付き合ってたけど、結婚の話が出たあとで別れたから、松田聖子が怒った。という噂がありますけど。噂ですけど。。。
噂ですけどね。。。
    • good
    • 2

お芝居上手でいいとおもいますけどね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!