プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子2人と荒野行動してるとき

男1「(私)って面白いよね〜笑」
男2「わかるー笑」
男1「まじで(私)ツボなんだけど笑」
男2「見てて飽きない笑」

って言われたんですけど
この人達の心理がよくわかりません
1の人は学校でも結構楽しく喋るんで
言ってくる理由がわからなくもないんですけど
2の人は隣の席なのに全然喋らなくて
そんな風に思われててびっくりしました
ちなみに2の人がちょっと気になってます
小馬鹿にされてるのか女として見ているのかよくわかりませんどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

本当に、単におもしろいなと思っているか、多少恋愛対照として思っているか、こればかりは、現場も見てないし、日頃の様子も見てないので、なんとも言えません。


ただ言えるのは、質問者様が好意を持っているなら、せっかくのおしゃべりのチャンスを逃すな!って事。相手がどう思っていようが、これから仲良くなっていけば良い。Good luck !!
    • good
    • 1

ただこれをきっかけに仲良くなりたいだけですよ。

女として見てる?とかは考えすぎです。
    • good
    • 0

2の人はあなたが好きなんだと思います。

    • good
    • 0

私も荒野行動を男子2女子1でしたことあります。

男子二人だとなんでも話せれるんだと思います。私も荒野行動してる1人の人のことが好きで告ったのですが、振られました。1対1で話す努力をしたらきっと、相手も振り向いてくれると思います。同じものを楽しめる人っていいですよね。応援しています。頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!