仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

その彼とは、一昨年の秋に別れて、去年の3月に彼の誕生日がきたので、渡しました
4月に私の誕生日がきたので、彼は私に誕生日プレゼントをくれたのですが、
今年もあげないといけないとおもいますか?
男性は、元カノからもらうって、どういう心理になりますか?

A 回答 (5件)

元カレは、もう他人!認識できていますか?よく、別れてるのに連絡してくる軽い人いるけど、女々しいだけ………プライドない行動だけは、辞

めたほうが良いかと………プライドだけはお忘れなく!(=^ェ^=)
    • 0

去年のプレゼントはお返しでしょ。

もうそれでおしまいです。
    • 0

元カレさんにプレゼント…

私が元カレさんの立場なら、色々考えちゃいます(笑)。あなたがそのプレゼントをどういう目的でくれたんだろうか?とか。

昨年のプレゼントは、あなたスタートで渡して、元カレさんもそのお返しの意味でプレゼントくれたと捉えるべきです。

元カレさんが優しい方だと思うので、自分の為に用意してくれたのを断るのも悪いから受け取って、ちゃんとお返ししようとしたんだと。

あなたが元カレさんとヨリを戻したいって考えてないなら、尚更やめるべきですよ。
    • 0

いやwww「元」カレに渡す意味www

• 0

もうあげないほうがいいのでは、と思います。

まだ俺に気があるんだ、なんて思われてもなんか癪でしょ。(間違いなく男はそう思うと。)
    • 1