アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルでディズニー旅行について質問です!
1日目はディズニーシーで遊ぶのですのが2日目は東京か千葉か神奈川で観光しようしています!
何かオススメありますか??

A 回答 (4件)

お台場何かは、いいんじゃないですか?大きな観覧車が有り楽しめると思いますよ

• 0

せっかくだから、二日目はランドに行くのはどうですか?

シーとランドじゃ全然楽しみ方も違いますよ。

後は…東京観光を満喫したいならはとバスツアーとかが無難ですね。
東京人ですが、意外に東京タワーとか浅草寺とか言った記憶があまりないですからね。

あと横浜中華街や異人館巡り、みなとみらいの夜景は綺麗ですよ。
楽しんでくださいね。
    • 0

どのくらい東京に行ったことがあるのでしょうか?

東京と言っても広いので、1日で回れる範囲は限られています。コースとしては以下のような感じです。
・お台場で一日遊ぶ ダイバーシティ・ヴィーナスフォート・ジョイポリスなど
・スカイツリー&浅草巡り
・銀ブラ 銀座でデート
・新宿・渋谷・池袋など(遊ぶつもりなら1日中それぞれの地域で遊べます)
・谷中などの散策
どれも1日かけることができます。「何をしたいのか」を明確にして、それに対応した地域を選ぶといいでしょう。たとえば学生でショッピングをしたいなら「渋谷」、ディズニー並みに遊びたいならジョイポリスを中心にお台場、などです。

「東京観光」を一通りしたいなら、はとバスに乗ってしまうのも意外に楽しいですよ。
https://www.hatobus.co.jp/

神奈川県に行くなら場所としては横浜か鎌倉でしょう。
横浜の場合は、べたに「中華街・元町&みなとみらい」でいいでしょう。桜木町駅から「あかいいくつ」号がこれらのスポットを回っていますので、うまく利用すると便利です。

鎌倉は徒歩で移動しなければならない遠い場所(たとえば銭洗い弁天 鎌倉駅から徒歩35分程度など)や江ノ電またはJRで移動しないと行けないスポットなどもあるので、見たい場所を確認してから予定を立てましょう。

千葉県はどこで遊ぶ?というのが問題です。
お勧めとしては
・南船橋駅前のららぽーとやIKEA
・幕張メッセ付近のイオンやアウトレットと海
・マザー牧場などの観光地
になってしまいます。

IKEAに行ってみたい、とか幕張のイオンのイベントに行きたい、というのならいいのですが、そうでないなら都内のほうが楽しいと思いますよ。マザー牧場などはたのしいですが、同じ千葉県でもTDRとはかなり離れた場所ですので、移動が大変です。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!参考にさせてもらいます!!

OUTLET PARKでお買い物。

箱根でしっぽり。
    • 0
この回答へのお礼

いいですね〜!
ありがとうございます!!