アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューハイを間違えて飲んでしまいました。中学生です。私の母はよくレモンや梅シロップを炭酸で割っていて、テーブルの上に炭酸ぽいようなものがって美味しくて全部飲んだ後母が来てチューハイだと言われました。母が水を飲んどいてと言ったのでコップ一杯分ぐらい飲みましたが顔が暑く、ぼー、とする感じがします。他に出来ることはありますか?

A 回答 (4件)

最低な親だな



とにかく水を大量に飲んでください
    • good
    • 0

ない。

母さん厳重注意だな。
    • good
    • 1

寝なさい!

    • good
    • 0

シジミのお味噌汁を飲みましょう。


無ければ水をもう一杯、トイレに行ってアルコール排出を。ぐっすり眠りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!