プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達からよく(お前ハゲてるな)(クソハゲやん)と言われます。風呂上がりに髪を乾かして鏡で見てみると、ハゲてないのですが起きてつむじを確認してみたら、後頭部付近のツムジの頭皮が見えていてハゲています。仰向けに寝るので、いつもつむじが割れていて、治したいです。どうすれば治りますか?あとこれはクソハゲですか?

「これはハゲ?」の質問画像

A 回答 (4件)

ハゲ笑

    • good
    • 0

中高生のときは私も抜毛が気になり悩んだ時期があります。


一日100本くらいは抜けて新しい髪が生えてくるそうですよ。
30歳になった今もハゲてませんし多いくらいです。
全く気にすることないから悩まず勉強、恋愛を頑張ってほしいです。ファイト!!
    • good
    • 0

全然、ハゲてないですよ。

友達の言う事は、気にしなくていいですよ(o^^o)
    • good
    • 0

自分の頭に爪を立てないように、頭を洗うときのようにしてみてください。


それで、頭皮を動かしてみてください。
あまり動かないようであれば将来はげる。
動くのであればはげにくいです。
動かなかったら寝る前とかにマッサージしてみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!