呼吸するのも苦しいくらい大変で、10日前ぐらいに振られて音信不通の(喧嘩するたびにブロックするような)彼に他のアカウントから「頼れる人いなくて連絡してしまいました ごめんなさい 相談に乗ってほしい」と連絡
してしまいました。そのあと少し落ち着いて「ごめん、無理だよね ごめんね」と伝えましたが嫌われたでしょうか、、?本当にしんどすぎて誰かに助けを求めたくて、、

ラインの友達2人しかいなくて1人は全然話聞いてくれなくてもう1人はこの元カレです。

質問者からの補足コメント

• 復縁の話はうざがられるので、「戻ってきてほしいとかそういう話はしないから」と伝えたのですが、、
    彼は家のルールで23:00以降はケータイ禁止なのでギリギリに送ってしまったこともあり今日は返信はもうこないと思います、、

• 嫌われたら余計に辛い、、どうしましょう( ; ; )これもまたブロックされるんですかね、、本当に死にたい、、

A 回答 (2件)

一度くらいは仕方ないんじゃないですか、、嫌われてないですよ。

でもこれが続くと、彼も重くなってしまうかも知れませんね。

今は辛いでしょうね?
でも少しずつほかに目を向けていきましょう、、ね。

新しい恋が見つかれば、必ず気持ちは和らぎます。
嘘ではありませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
受験期に失恋、滑り止め全落ち、明日最後の試験が第一志望というプレッシャー、もう耐えられなくて死にそうです

そうですよね もう連絡はやめようと思います、、耐えます、耐えられるところまでは

ありがとうございます

そうなんですか、、そのような状況だったのですね。

でもね、ここまできたらもうなるようにしかなりません。
あまり気負わずにいてください。いつものチカラが出せますように、、願っていますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
全然眠れなくてほんの1時間ほど寝たのですが大好きな元カレと復縁する夢を見ました。すごく嬉しかったけど起きたら現実に引き戻されました、、
現実にならないかな…
今日はテスト頑張ります、、