アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に尊敬できる部分が一つもなくても、付き合い続けていきたいと思いますか?
彼氏よりもバカだし特技もないし、彼氏より深い知識や情熱を持つ趣味もなく、中途半端でダメな人間だよなあーと思います。彼氏とは数年付き合ってますが、彼は勉強やスポーツや趣味を極める前向きな人なので、私と付き合ってて嫌になるんじゃないかなと思います。彼女に尊敬できるところがないのに付き合い続けていきたいと思いますか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

そんな何も出来ない。というところにも彼氏は好意を持ってるんだと思います。お互いのどんなところでも受け止めれるのが付き合うに変わっていくことだと思います。彼女になった以上、後ろめたさをなくして彼のために頑張ってください!応援しています!!!
    • good
    • 0

そうゆうダメなところも含めて好きだから付き合ってるんだと思いますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、、、
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A