プロが教えるわが家の防犯対策術!

人と話すことが好きで、いつも自然と友達ができ、男女関係なく良い人たちに囲まれて、幸せな日々を送ってきました。しかし、恋愛だけは全く縁がありません、なぜでしょう?(未成年の女です)

A 回答 (2件)

それでいいんです。


まだ、恋愛恋愛って年ではない。

ひとりが幸せなら2人でも幸せになれる。
自分を大切に、一人の時間で自分を磨いてください。
    • good
    • 1

たまたまですよ


良い人たちに囲まれてるのは
素晴らしい事です。
きっといい意味で異性とは
思われてませんね!
未成年ですよね
これからですよ!
白馬に乗った王子様が
現れますよ…古いですね
フェラーリに乗った
イケメンが現れますよ!
友達はお金に変えられない
財産です大切にして下さい
意外とすぐに現れるかも
しれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!