プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月もしないうちにエッチしますか?普通は

質問者からの補足コメント

  • するとしたら結構その相手はヤリ○ンですかね?

      補足日時:2018/02/14 00:55

A 回答 (5件)

やる為に付き合ってるとしたらヤリマンですね

    • good
    • 0

1ヶ月でも違和感ないですけどね


お互い同意なら問題ないと思います
付き合ってる相手との行為ならヤリマンとも言わないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月しないうちにその彼とヤって、別れて次の人ともまた1ヶ月しないうちにやる人ならヤリ○ンとなりますかね?

お礼日時:2018/02/14 01:27

しないなぁ

    • good
    • 2

普通じゃないですね、1ヶ月は。

    • good
    • 0

まぁお互いの経験値と流れや雰囲気とかもあるんじゃないですかね?


人それぞれなんで交際してから普通どれくらいでって無いと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!