アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき言えなかったことがあるから
いっかい会ってください

バイト先の先輩にLINEでこう送りました。
既読から二時間後に、
次(シフト)入ったら言う、と言われました。

①私が送った文面から告白されると男性は普通悟りますか?

②断るつもりで会う約束をしますか?

彼は私の気持ちに気遣って、直接振ろうというタイプではありません。誘っても普通に、無理、と言います。
それが、会ってくれると言う彼の心境がわかりません。仮に告白されると悟ったとして、普段は無理という彼が会ってくれるのが不思議です。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

①悟ります


②それは彼にしか分からないです。LINEで告白をされたらLINEで断る人が多いでしょうけど、健気に「会ってください」と言われてる以上、
会って話を聞いてみようと思ってるのかも。
    • good
    • 0

ちゃんとした答えは先輩のみしかわからないです。



普通なら告白的なものだろうなと察すると思います。

先輩はダメな時はちゃんと無理と断れる人です。
だからこそ、告白と察したなら会ってちゃんと答えを伝えたい人でもあると思います。
あなたの気持ちを気遣ってるから無理な事は無理と伝えれてるので、この時に会わない方が不思議です。

断るつもりだから会うのかどうかは判断できないけど、ちゃんとあなたからの話は聞く姿勢ではいるんじゃないかと思います。
シフト次第で、今は忙しいから無理と言われない限りは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!