プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪口いわれてたよーって言われてないひとに告げ口して、仲違いさせたり、味方するふりして言ったっていう人の悪口をいいふらしたり、攻撃させたりしてにやにやしてる人は、病んでるんでしょうか?ふられた腹いせにそういうことしてる男のひとがいたので‥。

A 回答 (3件)

最悪じゃん



怖いから、
関わりたくないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよね。関わらないようにしていても、本人や家族の関わりのある人間関係をチェックしては横やりをいれる執念深さでひきますね。

お礼日時:2018/02/15 17:28

最悪。

器が小さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬深くて器が小さいから、ふられたんでしょうね。そんなことをしたら、やっぱり断って正解だったって思われるだけだとおもいます。

お礼日時:2018/02/15 17:38

残念な人だね


男でも女でも居るね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterで遊ぶ約束をしているひとがいると知ると、その人に悪評ながしたり、家族に悪口をふきこんでじゃましようとしたり、まめです。男女共に嫉妬深い人がやりそうですね。

お礼日時:2018/02/15 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!