[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

今年高校卒業する女子高生です。
付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。彼とは復縁です。高校始めで別れて3年生になって付き合い始めてって感じで。復縁は私が持ちかけました。なのに、日が経つにつれてどんどん好きと言う気持ちが無くなりつつあります。
彼は典型的な草食系で、私の事が好きでも言動行動で示してくれません。(キス、ハグなど普通のスキンシップ)しかも好きと言われた事がありません。私が細かい事を気にし過ぎているのは自分でもわかるんですけど、やっぱり好きなんだなって実感したいというか、。束縛もありませんし、LINEとか1日2日返さなくても何も言ってきません。
この前、私が上記の事とかで彼本人にもっとこーして欲しいとか思ってる事を言ったんですけど、特に反論なし、その後も今までと変わらずって感じで不満が積み重なってしまって、。喧嘩もした事がないんです。私ばかりが不満を彼に言ってばかりで、。彼は一途なので大切にされてるのは分かるんですけど、私自身の欲が出てしまいます。
春から遠距離になってしまうので好きな気持ちも無くなってくのかなって思う反面、別れたいって訳でもなくて、もうどうしたらいいか分かりません。
ただ私は付き合う前みたいに彼の事が大好きって心から思えるようになりたいんです。
私はこれからどうしたらいいですか?わかりにくい質問で申し訳ないです。どんな回答でも構いません。沢山の回答待ってます。

A 回答 (3件)

すいません!私も今相談乗ってほしいことがあって公開しているのですが、よければ回答してくれると嬉しいです。

結構悩んでます、。
    • 0

わかりません。

でも、きっと優しい彼氏さんなら全部受け止めてくれると思います。私も彼氏いますよ!よければなんでも相談乗ります。不満をぶつけれてこそカレカノだと思います。頑張ってください
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!とても参考になりました!

一度彼氏に私のことどう思ってると聞いてみては?それかふまんを全部言ってみてはどうでしょうか。

相手も好きなら絶対励ましてくれます。また新たに好きになるきっかけになるのでわないでしょうか
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
私の事どう思ってるのか本人に聞いてみようと思います。
不満を付き合ってから2回ほどバーって言った事があるんですけど、今の時期にまた言っても良いのかなって悩みます。言っても大丈夫でしょうか?