アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病の初期症状を教えてください
肛門からデリケートゾーンが痒くてただれています

A 回答 (3件)

それ糖尿じゃなくて別の病気だと思うよ。


肛門科にいくか、皮膚科にいくかですね
    • good
    • 0

そこまで来てるなら、


血糖値のコントロールを
薬でしてないでしょ?

内科に行って、
治療しなきゃダメだよ
    • good
    • 1

専門家でも血液検査をしないと細菌感染なのか性感染症なのか内科的疾患なのか分からないです。



ここではなくきちんと血液検査をした方がいいと思います。

皮膚科と内科が併設されている病院がいいと思います。お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!