アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語のShe is fancyはどういう意味になるのでしょうか??

A 回答 (4件)

お金のかかる女、です。

    • good
    • 0

なんでもそうですけど状況によりけりじゃないでしょうか。



ぱっと聞いて受ける印象が「ああ、彼女は派手好きなんだろうな」でしょうか。

よくも悪くも「派手」「きらびやか」「高級」のようなイメージです fancy は。


I have a fancy for sweet pears right now.
 私は今甘いなしを食べたい気分です。

のような fancy (動詞)の使い方もありますが「彼女は fancy だ」のような人を形容する場合は「ちょっと高級感のある」とか「きらびやか」とかそんな感じですね。
    • good
    • 0

fancyには「誰かに(性的に)魅了される」と言う意味があります。

Sexy/foxyとは違い、直接に性的に魅了されるとは限りませんが、装飾的な,派手なと言う意味がほとんどです。
    • good
    • 0

彼女は気まぐれです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!