アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で仲の良い同僚が居ます!彼は、話しやすい感じでノリがいいです!僕とは正反対な性格です

僕は、会社に好きな人が居るのですが、その子は同僚と仲が良いです!プライベートの話しをする位に。

その子は、僕がデートに誘った事、僕がその子の事どう思ってるか、今日あった事を全部、同僚に話します。
その子にとって同僚は、会社では唯一、愚痴を言える相手なんで、、、。何でも話しちゃうんです。
その同僚に、僕は嫉妬してる所もあります。
同僚は、彼女が居るので恋愛感情はありません。その子も「絶対にない!」って言ってます。

ただ俺と何があったかを全部、同僚に話すので
そこまで話すなよ!って思ってしまいます。
同僚が「へぇーお前って積極的だねー」ってイジってきます。

何でも話するのって酷くないですか?

A 回答 (4件)

好きな人とデートには行けたのですか?



秘密主義でなければ、女性は仲の良い人に何でも話すかもしれませんね。

その同僚にあえて全て話している可能性もあります。

同僚に好かれているな…告白された訳じゃないのに断れ無いしな…このままの関係が楽しいな…と思っている時に、好きな人が出来て、いいタイミングでアプローチしてくれたら、牽制&のろけ話が出来ます。

まだ、一人だけで済んで羨ましいですよ。

私は女性ですが、好きな人と両片思い状態で、何を思ったのか、彼が職場のほとんどの人に好きな人は私だと公言して、ずーっと上野のパンダ状態でしたから…。

デート出来る仲なら、「あまり内容を話されたら恥ずかしいから止めて。」と伝えてみて下さい。
    • good
    • 0

その「好きな人」は「同僚」とのことはあなたに話さないんですかね。



ま、あなたとはそういう関係なんですよ。

その「好きな人」との「二人だけの秘密」が持てないわけですから、諦めた方が良いですね。

「好きな人」と「同僚」の笑いのネタにされてますから。
    • good
    • 0

>何でも話するのって酷くないですか?


別にひどいとは思いません。
隠しごとではありませんのでね。
ただ、ざんねんながらそのくらい脈が全くないってことです。

同僚もその子が好きなので、あなたとその子に頑張ろうと
することを、内心はものすごく嫌がっていると思います。
全力で邪魔していると思います。あなたの知らないところでね。

同僚には彼女がいるけど、その子とも1回くらいは
やってるような気がします。
そのくらいの余裕がある人の方がモテちゃうんですよね。

あまり彼女持ちの人を信用しない方がいいですよ。

今日はバレンタインデーですしね。
今日も何もなければ、本当に脈が無さそう。
他の方法で頑張るとか、相手を変えるとか、何か変えないと
勝ち目がないですね。。
というか、その同僚が邪魔です
    • good
    • 2

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手にアプローチするということは半端な気持ちでは良くないと思います。
きっと周りからあなた方二人の雰囲気が良いと思われているのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!