アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の女子です。
この前TSUTAYAに行った時、自分のタイプの店員さんがいました。
カッコいいなと思って見ていたら、目が合いました。
そのあと、私が見てない時もチラチラその店員さんから視線を感じました。
これはどういうことでしょうか?

A 回答 (3件)

気のせいです

    • good
    • 0

俺に気があるのかな?と思われたか万引きでもしようとしてるんじゃないかと思われたかどちらかです。

    • good
    • 0

客が店員を見つめる理由は主に


・商品の説明を聞きたい
・万引きできるタイミングを計っている
の2つです。
目が合っても店員を呼ばなかったなら万引きの可能性が高いので、念のため見ていたのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!