アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は174センチ、彼は178センチの4センチ差
高身長カップルです。
4センチってやっぱり、
周りから見たらそんなに変わらないですか?
そもそも高身長カップルってどう思いますか?
男性の方なら、やっぱり小さくて可愛い女の子と付き合いたいものですか?
付き合っていて、彼もそんなに気にしている様子は無いですが、気になります。
ちなみにヒールは履きません。
スニーカー派です。
様々なご意見お待ちしてます!

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか。

とてもカッコいいですよ。

身長が大きかろうが小さかろうが、要は「中身」を好きなら何の問題もナッシングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そうですよね、
中身を好きでいてもらえるように努力します!

お礼日時:2018/02/15 07:51

4センチであろうが、逆に女子の法が高いカップルも知っていますが、互いが想い合ってのことですので、それ以上も以下もないと思いますが?


身長で相手を選んだのではなく、他にも惹かれる点はいくらでもあるからこそ付き合うことになったのでしょ?

ひとから見てどう見えるかなど気にしているようでは、「本当に相手を好きなの?」と逆に心配になりますが?
ひとのために付き合っている、ひとに褒められたいための交際というなら、求めるものがそこならばそのようにされればいいだけの話しです。
要は相手に何を求めるのか、次第。

愛情などどうでも良くお金目当て、という人はお金持ちを探し続ければ良いだけの話し。
あなたは何を求めているか、をよく考え自覚ください。

ヒールを履かずにまで身長バランスを重視するパートナーをお求めなら、もっと背の高い相手を探せば?
身長だけがあなたの選択ポイントであるならばですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とても納得しました!
それでも自分をえらんでくれたんですもんね。
付き合うということについて
改めて考えさせられました。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/15 07:54

174素敵ですね


羨ましい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

身長に少しコンプレックスがあるので、
そう言ってもらえて嬉しいです!

お礼日時:2018/02/15 07:55

高身長カップル…かっこいい大人って感じでいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう言ってもらえると嬉しいです!
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/15 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!