プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面長がショートカットにしたら変ですか?

また、ショートカットにする際の注意点お願いします

ちなみに今はセミロングぐらいです

A 回答 (2件)

変じゃないと思います。


ショートでも似合うスタイルがあると思います。
私も面長ですが、むしろショートのほうが似合うとよく言われます。
ただ、たぶん前髪はあるほうがいいです。おでこが見えていると面長が強調されてしまうので。(前髪が短すぎても面長が強調されてしまうと思います。私はいつも眉毛ぐらいかな)
    • good
    • 0

面長でも おでことか 頭が長いなら ショートでも問題ないです。



アゴが長いなら アゴのラインまで 伸ばしておく方が無難です。

伸ばして ゆるふわに 束ねて 片方の首にかけると

スラリとした 印象になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!