プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所の教官を変えたい。
でもスケジュール組まれちゃってるし・・・
です(´;ω;`)

今、女性の教官なのですが正直、説明が分かりづらいです。
1度だけ男性の教官になったときはわかりやすくて運転しやすかったです。

スケジュール組まれちゃっていると変えられないですよね・・・

どうしよ・・・辞めたくなる。

A 回答 (3件)

教習所に相談される内容では??


ここに書いても何の役にもなりませんよ??
    • good
    • 0

教習所に相談されてはいかがでしょうか?


私は曜日や時間固定が嫌だった(自分の都合に合わせて通いたかった)ので、毎回教習終了後に、空いている日時に予約していましたよ。
曜日と時間が固定じゃないので、予約が面倒ですが、毎回違う先生だったので、面白かったです。 イヤな先生に出くわしても、次回からその先生の枠を予約しなければ済みますから。
空いている枠にその都度予約するので、混雑する教習所だと卒業まで時間がかかるかもしれませんが。

どこの教習所でも、自由に予約が取れるコースがあるのか分かりませんが、一度ご相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スケジュールが曜日、時間までしっかり組まれてしまっている+担当の教官がだいたい決まっていて・・・
相談しづらく感じてしまって・・・

お礼日時:2018/02/14 12:58

頑張って。

嫌だろうけど。
わからないことは免許持ってる人に聞けばいいし、教材にもある程度書いてある。
社会に出ればそんなことばかりだしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!