アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はスパゲティではミートスパかペペロンチーノが好きです。みなさんはミートスパとペペロンチーノならどっちがいいですか?

A 回答 (10件)

ミートソースを自分で作っていますよ、大好きです。


私が作ると娘は大量に持って帰って冷凍するらしい、それくらい大好きなんです。
レストランでバイトしていた時にコレだけはパーフェクトです、盗んでやりましたよ。
    • good
    • 0

ペペは具が少なくて食った気がしません


だからミートスパです
お蔭でもうすぐ74キロ
    • good
    • 0

ミートスパ!!!

    • good
    • 0

ミートソース。

    • good
    • 0

ナポリタン

    • good
    • 1

ミート


 トマトを煮込むことから始めます。

ペペロンチーノは、もうプロ級です  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

ミートは基本ですねふん


どっちも好きかもふん
    • good
    • 0

ペペロンチーノが好きです。

    • good
    • 0

ペペロンチーノです♪


ペペロンチーノのほうが具のバリエーションが豊富だから♪
    • good
    • 0

ぺぺロンチーノ 唐辛子とニンニク 多目 が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!