プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困ってます。
Windows10でGoogleChromeを使用しているのですが、突然YouTube以外の動画が見れなくなってしまいました。

具体的には、ニコニコ動画やTEDなどの動画が見れなくなりました。
なぜか音声だけは流れていて、画面は真っ暗です、、
ニコニコ動画ではコメントは流れていました。

再起動、JavaScriptの確認、flashplayerの再インストール、キャッシュの削除などウェブで調べた対処法はすべて試しました、、

どなたかお助け下さい(><)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

GPUの再生支援機能(ハードウェアアクセラレーション)をOFFにする。


YOUTUBEは、すでにデフォルトでHTML5となっております。Flash Playerは利用しておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 10:19

ニコニコだとFlashでも見れるのが有りますがHTML5の方が多いと思います。


どちらでもダメなのか片方だけかまずは確認されたら良いと思います。
「困ってます。 Windows10でGoo」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!