プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達に「チョコ貰った?」と聞いちゃったんですが、非常識でしたよね…?

A 回答 (6件)

チョコもらった?と聞いて何も言ってなかったりする場合はじゃあちょっと遅くなるけどチョコあげるねといえば大丈夫ではないですかね。

それかチョコもらった?と聞いてごめんねって謝ってみてください。
    • good
    • 0

相手次第の部分があります・・。


あなたに関心がある相手なら・・その言葉をどう捉えるかです。
「貰っていないよね・・・(わたしがあげるからね)」と捉えるのかどうか・・非常識ではありませんよ。
    • good
    • 1

ゼロだったら、翌日、


「じゃあ一つあげるね」
一生彼の思い出!
    • good
    • 1

もし貰って無かったら、あげたら、どう?


責任とって 笑
    • good
    • 3

全然非常識ではないですよ大丈夫です安心してください

    • good
    • 1

もしももらってなかったらプライド傷ついたかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!