好きな人が今までの人生で出来たことないって人結構居ますよね?
そういう人って異性に全く興味がないか、気になる人や、いいなと思う人はいても恋愛にまで発展しないって事でしょうか?
それとも(差別的ですが)ゲイとかそういう類いの人なんでしょうか?
また、好きな人出来たことない人でも誰かに告白されたら付き合っちゃう人もいるんですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私もずーっと好きな人はいません。

多分付き合ってそれなりに深い関係にならないと火がつかないんだと思います。

よくイケメンに一目惚れしたりする惚れやすい人いますが、不思議です。

私は顔だけ見ても、きれいな顔立ちしてるなーとは思ってもそれで終わるからです。

顔だけ見て好きになることなどありません。

さらに、私は異性とほとんど関わらないので、余計に好きになることがないですね。

ちょっと気になっても、気にならないようにしてることもあります。
    • 0

好きと言う感情が分からないって人もいましたよ。

どうなると好きなの?って聞かれたことがありましたから。
    • 0