アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年女性です。

男性の方達は、やはり女性には若さを求めますか?

私はもう若く無いので、若さ以外で男性に魅力的だと思われるにはどうすれば良いか教えて下さい。

A 回答 (5件)

若さって、外見だけでは無いのでは?、



気持ちの若さ、
内面の若さ、
言葉の端々に醸される会話能力、

表現はイマイチですが、

誰しも時間経過で外面は当然的に劣化します、
男女問わずに、

時間経過を味方に付ける術でしょうか?。

言っても、一朝一夕に備わる物でも無いですし、付け焼刃では地金が露出しますから、
自身での涵養、
此に尽きる様です。
    • good
    • 0

生産力、じゃないかな?

    • good
    • 0

キャピキャピしているだけのうるさい若い娘よりも落ち着いた物腰の中年女性の方がずっと魅力的だと思いますよ。

既に失った若さなどを悔やまないで手に入れた落ち着きと良識で十分勝負出来ると思います。自分の魅力に自信を持って磨きを掛けて下さい。むしろまだこれから貴女が思っている以上にどんどん魅力は付いて行きますよ。要は気持ちの持ち方次第です。
    • good
    • 1

普段着として自然に着物を着ている女性は年配の方ほど魅力的に見えます!


若さを求める人も多いと思いますが
年配の落ち着いた方と恋に落ちて添い遂げる人も沢山いらっしゃると思います!
昔、デイケアで介護の仕事をしていた時にお婆さんに恋してるお爺さんがいらしたので。(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

落ち着いた雰囲気が出せればいいですね。

お礼日時:2018/02/14 15:03

運動している女性は魅了的な方が多いぞ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほどー。

お礼日時:2018/02/14 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!