プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

顔がタイプだけど性格が合わず、冷めてしまい、もう2度とより戻す気ない!と思った相手でも、時間が経つと思い出したりあの子今どうなってるかなとか考えることはありますか?

時間が経って大人っぽくなった姿を見たらあのときとは変わってるかもしれない、会ってみたいと思ったりしますか?

A 回答 (1件)

セックス目的としてならあるのではないでしょうか。


他に出会いがなくて溜まってるときに。でも一回Hしたらまた冷めちゃうんだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A