『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

こんにちわ、既婚27歳の女です。私は、高校卒業後から22歳までアダルトメーカーで働いていました。24歳の時の同窓会があり、そこで同級生の幼馴染と再会して、2人でレストランに行って、好きだったと言われて、胸を揉まれ、トイレでキスされて、無理やり、車に乗せられて、ホテルに連れていかれ体の関係を持ってしまいました。そこから週3で逢いに来ます。私は恋人には、ならないし、不倫はしないと言ってますが、相手は、俺は、お前しかいない。もうセックスしまくってんだし、妊娠して、関係ばれたら、結婚しようと言ってやめてくれません。私は、彼を愛していません。彼には、脅されるから、性行為したり、遊びに行ってるだけです。旦那を大切にしたいです。このままでは、まずいのは、わかってます。彼との関係を切るには、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

厳しい意見ですが、貴女がとにかく軽率過ぎます。

キスでもセックスでも抵抗すればできたはずでは?
貴女も軽く考えて受け入れてしまったのではないですか?
あとは脅されているなら警察か弁護士入れて解決して下さい。申し訳ありませんがご主人の事を考えると貴方には全く同情出来ません。ほんとに解決したいなら自分を犠牲にして相手を訴えなきゃダメです。家庭を大事にしたいなら勇気を出して行動して下さい。
    • 0

結局、24の時の同窓会の日の出来事から、今の27までどうゆう時系列?

24の時はあなたは結婚してたの?してなかったの?
いつ結婚したのかわからないんだけど、してたとしたら一回の過ちをおかしたってこと?いや、でも"セックスしまくってんだし"って彼が言ってるってことは、あなたが「不倫はしない」って言ってるの、理解不能。
脅されるから性行為って、、、バカみたい。
関係を切るには?
連絡を絶てばいいことじゃない。ダメなら(つきまとったりしたら)警察に言えばいいじゃん。
気持ち悪い。
    • 0

既婚者が二人きりでレストランに行ったのが間違い。

あなたが軽率でしたね。
悪いけど自業自得ですね。
    • 0

そもそも、最初の出だしからして、間違いですね、そんなに簡単に、抱かせたら、相手

も、何時でもいけると思う、
いいセフレが、出来たぐらいしか、思って無いですよ、なかなか縁を切るのは、難しいですね、大人しく、辞めないでしょう、辞めたければ、旦那に、全てを話すか、警察に訴えるか、どっちにしても、無傷でわ済まないでしょう、
    • 0

自分次第。

警察って手もある。
    • 1