プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天で、ずっと前から欲しいものがあるのですが、
それは2014年くらいから既に売り切れていて、そこから何年も待ってるのですが全く再入荷しません。

これからいくら待っても再入荷しないのでしょうか?

売り切れていても、連絡すれば購入することが出来るのでしょうか?

どう思いますか??

A 回答 (3件)

店により異なりますね。


よって店にお問い合わせ下さい。
ただ、品切れで、注文がない限り、注文しない場合がありますから。
店によっては、注文なりして、入荷見込なしでなければ、販売終了とかにしない店もありますので。
    • good
    • 1

売切れじゃなく、完売では?


それか、売ったけど余り売れないから
仕入れないこともあって
問い合わせたら仕入れてくれるかも。
扱いがありますよという告知のために
売切れで画面を残していることもありますから。
    • good
    • 1

問い合わせてみてはどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね!問い合わせてみます!

お礼日時:2018/02/14 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!