アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスをニードルで自分で開けて、2週間くらい経ったら 昼間(8時間くらい)は外して夕方から次の日の朝まではずっとつけとくっていう風にしても、昼間8時間の間に穴塞がりますか?

A 回答 (3件)

塞がります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ昼間は透明ピアスしといた方がいいですか?

お礼日時:2018/02/14 17:21

ふさがります



直りが早いですから
治ろうとしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時間でですか?
透明ピアスつけといたらへーきですか?

お礼日時:2018/02/14 18:18

隠さなくていけないのならピアスは諦めた方が良いですね。


膿んでも炎症起こしても腐ってもいいなら
(弟の友人が膿むの通り越して青くなって腐ってました)
好きなようにするといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!