アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレダイエット中の1日3食の食事メニュー教えてください。
あと筋トレはいつやればいいんですか?

A 回答 (5件)

私は、大豆や豆腐。

茹でたむね肉をさらだにいれて食べてます。あと私は、嫌いだから食べないけどゆで玉子いいみたいですよ。筋トレしたあとに豆乳もたまに飲みます。
今体脂肪19まで落ちました
    • good
    • 0

朝は糖質は摂らずタンパク質とクエン酸(酢でも)、ココナッツオイルで睡眠からの脂質代謝状態を継続。


昼食はタンパク質、野菜類、少量の糖質(出来れば雑穀米等)
夕食はタンパク質と野菜。糖質は摂らず
タンパク質は鶏胸肉(皮なし)、ササミ、豚や牛は赤身の肉、ツナ缶(水煮)が良いと思います。
昼食で摂取した糖質を使って夕方に筋トレすると良いと思います。
    • good
    • 1

和食

    • good
    • 0

朝はヨーグルト 昼は置き換えプロテイン 夜は鶏むね肉とサラダ 水分は2L/日以上摂取 筋トレ後はプロテイン



ちなみに筋トレ後にランニング等燃焼系をやってプロテインを飲み仕上げです

これでだいぶ効率よく落ちます
    • good
    • 4

食事は鶏肉を中心に取ったほうが良いと思います。

筋トレは食後にするのが効果的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!