プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、かっこいい人やイケメンにかぎって彼女がいるんだよ〜っっ

A 回答 (4件)

いくら「心が大事」と言ってもやはり人間は1番目が行く顔が第一印象になってしまいますからね^_^;


心が目で見える物なら違ったのかもしれないです…
    • good
    • 0

カネ持ってるやつにだっているよ@彼女

    • good
    • 0

どうしてって…


かっこいいからでしょ…
    • good
    • 0

彼女できない理由を顔のせいにしているうちは彼女できないでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!