好きな人にチョコ渡したいので、今日のいつ会えるか聞いたら、部活始まるまでの間(16時まで)と言われました。

私と彼は学校が違くて、お互い電車通学です。
授業終わるのは13時15分なのに、16時までに会うのって無理じゃないですか?
彼とは同じマンションですが、帰るだけで16時になるし、仮に彼は家に帰ったら部活に間に合わなくなりますよね?

しかも、その後に私が「私の学校は遠いので、16時には間に合いません。」と言ったら、既読がつかなくなり9時間返信がきません。

彼から2年前ほどにLINE追加されたのですが、私のことを彼の学校の誰かと間違えられてるのではないでしょうか?皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 間違えました。
    授業がおわるのは、15時15分です。

A 回答 (2件)

さすがに2年間も気が付かないって言うのはないと思うので、ただ単に間に合うと思っただけではないでしょうか?

バレンタイン当日に渡さなくても、また別のお互い合う時間に渡したら良いと思います(*'▽'*)
    • 1

後日彼の負担にならないタイミングで渡してはどうでしょう。

登校の時間などは合いませんか?

余裕がないスケジュールの中で無理に会ってくれと頼まれるのはいい気分ではないと思います。
    • 1