ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

現在、工場でライン作業しているのですが苦手な人がいます。

ラインはだいたい二人~三人程度で機械10個ぐらい使って回していくのですが、あるラインに女性の方がいてたまにそのラインに入れられることがあります。

自分がそのラインに入った時、あいさつしたんですけど無視され部品などのチェックをしてたときも邪魔だったのか舌打ちされ、作業が遅いとじーっと見つめられ何も言われない、機嫌が悪いのかガサツになったり、自分がミスすると笑って同じラインの先輩の人に報告したり、非常にやりにくいです。

女性の方で外見は茶髪でピアスもしていて若い方なのかと思ったんですけどマスク外した時見てると顔がふけていて年齢不詳です。
あまり人と話てるのは見たことがなくずっと喫煙所にいて特定の人としか話していない感じがします。
扱っているものが少し重いのでラインには男性ばかり入ってるのですが、その人だけ女性でおそらくベテランの方か女性のいるところから追放されたのか謎です。

自分は入って間もないし下に見られてるのは分かっています。
この女性はどのような心理、このような態度をとっているのでしょうか?
できたら同じラインに入りたくないと班長に相談したいんですけど以前違う人で相談しており、3月から班替えになるよう対応していただけるとのことです。

それまでの期間、何日かはこの女性とやらなければならない。すごく憂鬱です。
自分に否があるのかもわかりません。
何かアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多分、その人が、そんな感じなのは、みんな知ってますよ。

後、少しの我慢ですよ。 意地悪ですね。相手にせず、仕事だけして下さいね
    • 3

私のほうが職場の先輩よ! って女性でしょうね(伝統的な日本の封建的な職場風紀)

• 0

何の楽しみもなく生きてるカワイソーな輩だから、

憐みの目で見つてあげましょう。
    • 1