高校3年の女子です。
この前TSUTAYAに行った時、自分のタイプの店員さんがいました。
レジに行き、親と並んで待っているときに少し店員さんを見ていたら目が合いました。
親とお会計して他の店員さんの話を聞いているときにその店員から視線を感じました。
そのあと、私が見てない時もチラチラその店員さんから視線を感じました。
これはどういうことでしょうか?

A 回答 (5件)

おぉー!!気になって仕方ないですね。

おつりとか カードを渡すとき指先が触れたりでもしたら かなり至近距離でお互いに目が合いますよ!! そうなったら!!! 少女コミックの恋愛の始まりみたいでドキドキが止まらないですね! 続編が気になります!
    • 0

「へへへ あの女ならやらせてくれそうだな 会員番号から住所か電話を調べて今度、誘ったろう」と思ったのでしょうね

なんて、思ったら タイプだからって店員を見つめるもんじゃない  って教訓ですよ。
    • 0

「なんか、あの子、俺の事見てたけど。

なんだろう。」でしょう。
気になるから、見てしまうのでしょう。
    • 0

あなたが見ていたからでは?あなたの目力は強いのかもしれません。

• 0

その人も貴方のことがタイプなんじゃないかな?

ヽ(*´∀`)ノ
    • 0