プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる人にバレンタインチョコを渡したいのですが、重たいでしょうか。相手も私が彼に彼女がいることは知っていることをわかっているとは思います。
自分に彼氏・彼女がいた時に渡された場合、受け取りませんか?重たく感じますか?距離をおこうと思いますか???
回答してくれると有難いです。

A 回答 (4件)

受け取るか?受け取らないか?それは彼の考え次第。


あなたは行動に移すのみ。そのあとは、彼に任せる。それだけ
    • good
    • 1

ほとんどの場合、受け取ってもらえるとおもいますよ〜


ただ彼女には、報告されるでしょうね〜お返しは彼女と選ぶ可能性が高いです!
    • good
    • 1

とりあえずは受け取りますが、


「ホワイトデーは、返せないよ。ごめんね。」
と、想いに答えてあげられない事を、伝えます。
    • good
    • 1

彼女への説明等含めて、面倒臭いなと思うことはありました。


気持ちは大変嬉しいんですけどね。
お返しは彼女が選んできてくれました。変なのを返したら失礼だからね。ということで。

あげるのは自由だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!