アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですが、「クラスで誰々さんと仲良くしてくれない?」って強制じゃないけど先生から言われたらやっぱりその子(誰々さん)は嫌いになりますか?

A 回答 (3件)

私は言われたことありますけど、別に嫌いにならないですよ~


まあその子の態度が悪ければ嫌いになりますけど
    • good
    • 1

相手あっての仲良くですからね。

一方的な押し付けをする先生を嫌いになるかもしれません。
自然と共生って言ってもねー。自然は人間と仲良くなんておもってないでしょ?押し付けは良くありません。
    • good
    • 0

お安い御用だから別に?任せてくださ〜い、ですが(誰々さん)が私を嫌うかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!