アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインにダメ元で告白をして振られました。
チョコを渡すと照れていて告白したら
恋愛とか好きという事がまだよくわからなくて、気まずくもなりたくないから友達の方が良いと言われました。その場は笑顔で終えたのですが その後涙が出てきちゃうほど好きでした。 諦めるしかないか…と思っていたら相談していた子に諦めるの?意識してもらあるんじゃん?ここからだと思うんだけど…と言われました。 振った相手から話しかけられたりまだ好意を持たれるのは気持ち悪いと思われないでしょうか… 好きになってもらえれば御の字ですが現実はそう甘くないのでどうすればいいか迷っています。 アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私の性別は女です 相手と私は高校1年生です

      補足日時:2018/02/14 19:08

A 回答 (4件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今回告白がうまくいかなかった理由を再考したうえで、これからどうするかを考えれば良いのではないでしょうか。
あなたの気持ちを押し続けると、相手にとって負担になってしまうこともあると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されたいなら、愛せよ、また、愛らしくあれ。 - Benjamin Franklin (ベンジャミン・フランクリン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私もその友達と同じ意見です


ここからですよ!勝負は!
相手に彼女がいなければ、ずっと好きでいても構わないですし

しっかり男の子も意識してくれると思います!笑

頑張ってください!!
    • good
    • 1

あんまり悩まないでポジティブにしていれば、いつかそんなあなたを彼が好意的に見る日が来るかも。

    • good
    • 0

振り向いてもらえない覚悟で相手が不快にならない好意を持ち続けるかはあなた次第だと思います!



相手の言葉が本心かどうかはわかりませんが、付き合えなかったことだけが事実です!

好意は表現したり伝わらない限り、気持ち悪いとは思われないです。
諦めるなら気持ちの整理をつけるべきだし、
諦めないなら相手の立場を考えながら戦略を立てて行くべきだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!