アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は普通以上なのに彼氏彼女いない人ってなぜですか?

A 回答 (5件)

出会いがない


理想が高い
    • good
    • 1

性格の問題?


好きな人ができない、むしろ恋愛に関心がない人
    • good
    • 1

めんどくさいから、

    • good
    • 1

顔ではないからです 欲しくないのかもしれません。

    • good
    • 1

性格が悪いとか…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!