アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で旅行行った事ありますか?

A 回答 (7件)

昔からほとんど一人で行ってました。

自分の思った通りの行動ができるからです。自由気ままに旅をするのが好きなのです。
    • good
    • 0

独り旅の人は 昔から結構いますふん


若い頃は ホステラーでしたふん

海外は一昨年から ニューヨーク ワシントン カナダナイアガラ
ロンドン パリ までは独りでふん
怖かったけれど 案外と大丈夫でしたふん 運良くふん

インドはさすがに 全ツアーでしたふん
それでも もしも落ちこぼれたら怖いけれどふんぶは
大抵は現地ツアーや +独り歩きですふん

もう歳だし 今後は海外も 段々田舎国に行くかもなのでふん
ずっと全ツアーかと思いますふん
超楽ですふんぶは
    • good
    • 0

>1人で旅行行った事ありますか?


あります、大体一人旅です。
旅行ルートが特殊なことが多いため一緒に行く人があまりいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特殊なルートてどんな旅行なんですか?

お礼日時:2018/02/15 14:27

海外も国内も 大抵独りで楽しいですふんぶはふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外1人で旅行行けるんてすごあですね!私には怖くて行けないですw

お礼日時:2018/02/15 14:27

毎年、広島に、8月6日に行きます❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

広島行った事ないです。
いいとこですか?

お礼日時:2018/02/15 14:28

海外は一度だけだけど、国内は何度もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外一度でも1人旅いけるのはすごいですね!

お礼日時:2018/02/15 14:29

ありますよ、最初は凄く嫌で考えもしたかったんですが、ある程度の歳になると言うか気持ちも変わり一度はと思ってやってみると意外と良いところもありますよ。


心細いけど自由が凄く便利と言うか。
きつくなったり飽きたらスケジュール変更も楽に出来るし、泊まるのも一人では楽ですよ。
最悪は一人でラブホテルに泊まった事も。
少し寂しいですがね。
自由気ままが最高!
一度御試し下さい。
何かが違い何かが魅力的に感じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人は人気にしやんと自由に過ごせるのがいいですよね!
友達と旅行もいいですけど、1人の旅行もしてみたいと思っても中々抵抗あって行けないです。
一回行けば気にしやんと行くんだと思うんですけどねw

お礼日時:2018/02/15 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!