別れてもずっと元カノの事が好きでいつも頼ったりしてた
元カレが
「会話したり話すだけでまた異性としての好きの感情がでてくるから、その感情が消えるまで連絡控えるね、友達としての好きに変われたらまた連絡するね」と元カレから言われたら

元カノの方は「じゃあ好きになってもいいよ」となりますか?またその流れで「また付き合ってもいいよ。」となりますか?

この2人の別れた後の現在の関係もまぁ親しく・遊びに誘って遊べたら遊ぶとかいった関係です。 送り迎えとかしたり。(全て2人で)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

元に戻ってしまうんじゃないですか?

• 0

元サヤに戻る気が、します。

• 0
この回答へのお礼

元サヤとは何ですか?

現実として「遊びに誘って遊べたら遊ぶ、 送り迎えとか」なわけでしょ。

元カレの「会話したり話すだけでまた異性としての好きの感情がでてくる」というのはウソになりますし、「その感情が消えるまで連絡控える」もウソです。
「友達としての好きに変われたら」もウソです。

元カノは、元カレが未練タラタラなのを分かってるはずですから、「じゃあ好きになってもいいよ」とか「また付き合ってもいいよ。」にはなりません。

「遊びや 送り迎え」というような表面的なことではなくて、内面的な部分で「この男は彼氏に相応しくない」と判断したんでしょう。

表面的な関係は維持できても復縁はありません。
    • 0