アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度パソコンを購入予定ですが今アンドロイドスマホ4Gを使ってますがインターネットなんてアンドロイドスマホでかなりできますがパソコンの場合どんな機能使い方がありますか?タブレット端末買うつもりでしたがパソコンの方が優れているみたいだからパソコン購入します!パソコンもどこかの通信会社と契約しないといけないですよね?やっぱパソコンはアンドロイドスマホより幅は広がりますか?

A 回答 (6件)

> 使い方なんて使ってたらできるようになると思うけどね!


だったらお友達に聞けば済む話なんだから

質問は閉じてくださいね

あと、違法行為と分かってて助言を与えると幇助にあたるので

常識人なら違法アップロードに関するアドバイスなんて

誰も書き込みませんから気をつけて下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アップロードするなんて書いてましたか?誰も違法行為するとは書いてないはずだったと思うけど…,友達にも聞くしここで予備知識が得られればと思ったけど?質問はあなたにだけしているつもりでは無いですから…あんまり知識が無い人は回答避けてください!

お礼日時:2018/02/14 22:02

それはスマフォからでも出来るでしょ。

    • good
    • 1

目的も無いのにPCを買うのは馬鹿のする事ですよ



皆が持ってるから自分もスマホ買いました的な

勢いとノリで とりあえず買えば何とかなる

というジャンルのシロモノではありませんから

目的意識が無いなら無用の長物となるのがオチです

少なくとも質問文を読む限り

質問者さんにはPCを扱う技量も無ければ

知識も無いし その必要性も無いようですから

ドブにお金を捨てても惜しくも無い

という気概をお持ちなら

適当なPCを購入すれば済む話ですが

常識的な感覚を持つ一般人なら

「無駄な買い物は しない」

という判断をするので

今一度、熟考する事をオススメします


・本当にPCが必要なのか?
・PCを買って何をするか?

買ってから考えるようでは駄目ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目的あるから買うんですけど?使い方は友達がパソコンもって使っているから聞くけど…今のスマホに限界感じてるからね〜ネガティブな回答やめてもらえる!どうせ他人事ですよね?使い方は友達に聞くしオレも最初スマホ買った時には全然使い方わからなかった!けど今ではそこそこ使えるようになったし…使い方なんて使ってたらできるようになると思うけどね!

お礼日時:2018/02/14 21:32

パソコンの利用目的は何なのかなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンの利用目的ですか?おもにインターネットSNSたとえばYoutubeなどにアップロードなどですかね!今ロジテックのLDRーPMJ8U2RBKというアンドロイドスマホに音楽取り込み録音保存できる商品をもってますが著作権は置いといて録音保存とかした音楽SNSなどにアップロードなどできますか?可能なら教えてください!よろしくお願いします!

お礼日時:2018/02/14 20:34

スマホって携帯電話機能はかなりのことが出来るが、パソコンは、携帯電話で出来ることはすべて出来ますよ。


調べ物とかネットをするにも、小さい画面ではなく大きな画面で出来ますから、便利とも言えますね。また、携帯電話だと、性能的に、出来ないことがありましたが、パソコンなら大半のことが出来ますね。
ただ、SSL/TLS等の暗号化の解析も出来ますが、現行のPCでも100年程度の時間がかかります。
携帯電話みたいな低性能なものだと、どれぐらいかかるかは不明です。

携帯電話もパソコンもどこかの通信会社と契約しなければインターネットに接続は出来ません。
携帯電話でテザリングをして利用するって方法もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今ロジテックLDRーPMJ8U2RBKというCDプレーヤーを使ってアンドロイドスマホにCD音源録音保存していますがこの取り込んだ音楽SNSたとえばYoutubeなどにアップロードなどできますか?著作権とかは別にスマホに取り込んだ音楽SNSにアップロード出来たらそのやり方を知っていたら教えてください!よろしくお願いします!

お礼日時:2018/02/14 20:27

表計算のソフト(エクセルとか)を入れれば管理できる資料が作れます


・現金出納帳...無造作に遣ってたお金を時系列で見れます
・スケジュール表
・その他
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!