プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日LINEや電話してる男性がいるのですが、
脈ありなんでしょうか!

次の日も仕事があるのに電話してくれたり、朝におはよってLINEを送ってくれるのですがこれって脈ありって考えたらいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 電話やLINEしてて癒されるとも言われました!

      補足日時:2018/02/14 22:15

A 回答 (1件)

これだけの情報では何とも言えませんが、


私が受けた印象でお答えしますね。

愛しているとまではいっていないけど、あなたのことはとても気になるし、話をしていてとても癒される存在なのかな。って気がします。
なんとなくですけど。

これからどうするかは、えわ。さんの気持ち次第だと思います。
好きでいて、真剣に交際したいと思っているのであれば、あなたの気持ちをハッキリ伝えること!
相手があなたのことをどう思うかは相手が決めること。

脈があれば告白する。脈が無いなら告白しない。なんて考えていませんか。
そんな途半端な気持ちじゃダメ~!
100%成功する恋愛なんてないです。
相手がどう思っていたとしても、えわ。さんは、えわ。さんです。
自分の気持ちに正直に行動しましょう!
応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!