プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ高1なのにはげはげいわれます。ハゲですか?

「ハゲてきた」の質問画像

A 回答 (4件)

どこもハゲてません。

    • good
    • 0

ふさふさやんふんぶは

    • good
    • 0

真っ黒ですね



オデコが広い?
    • good
    • 0

こんな投稿を繰り返していると、本当にハ○るぞ~(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!