アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、妻と間男のラインなんですが、相手に慰謝料請求ってできるんですか?確たる証拠にはなりませんか?

「これ、妻と間男のラインなんですが、相手に」の質問画像

A 回答 (3件)

無料で相談できる弁護士さんに1度聞いて見たほうがいいと思います!


このラインがあれば証拠になると思います!
    • good
    • 0

慰謝料請求は出来るかも


しれません!
そういった記録が沢山有れば
尚良いですよ!
でもそれが原因で婚姻関係が
破綻した証拠も必要です。
弁護士次第ですが
慰謝料請求よりも
奥様の御両親に見せるのが
現実的かもしれませんね!
どちらにしても覚悟を決めて
行動をすることですね
中途半端では言いくるめられて
結局泣き寝入りになります。
一度無料の弁護士相談に
聞いてみるのがいいかと
思います!
    • good
    • 4

これだけじゃねぇ。


本気で金ぶんどるなら、人や金かけて証拠集めや現場を押さえたりしないとね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!