プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
僕と彼女はバイトが一緒なんですけど
同じバイトの子で彼女に小学生みたいなちょっかいをだしてきます
おしりをふとももで蹴ったり胸を殴るなど
(決して本気ではないじゃれあいみたいな感じ)
で、彼女も嫌がってます
彼氏が僕だってことも知っててそんなことしますか?
胸ゎさすがにアウトですよね。おしりはまだしも、、
そしてそのバイトの子にやめてって言いました
そしたら本人もすいませんでしたって謝りました
一件落着かと思いきや
今度は彼女が僕に怒りました
今からの空気が悪くなるって言いました
今もめちゃくちゃキレてます
これって俺が悪いんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな子には、ムリヤリ、犯してやったらいいじゃあないですかっ❕


それで、彼女が文句言って来たら、「お前がしてきたから、仕返しにやったんやっ❕」 って、ソレらしいコトを言ってやったら、いいじゃあないですかっ❕
    • good
    • 0

え??あなたの存在を知っているのに??その男は彼女の体を触りたがり 彼女も嫌といいながら 悪い気はしていないのかな??という印象を受けます。

しかも認めてないのはあなただけのような。。どちらかのおふざけに応戦しあう ふざけあい??男は今後 彼氏がいる女の子でも平気で手をつけるように育っていくでしょう。彼女も「私たち友達けど、ちょっとならいいね」とあっさりひと試合しにいきますよ。
    • good
    • 0

2人は悪くないと思う。


ちょっかい出す子が悪い。
俺だってそういう状況だったら同じことするよ!彼女の口からその子にやめて!と言ってやめてもらえたら1番良かったのかなぁ。
彼女さん、優しいんだよ。ちょっかい出してきてた子の事を思って怒ってるのかな。あなたがその子に少し強めに言いすぎたのかも。

でも、彼女には、あなたがどれだけ彼女の事を大切に思ってるかが伝わったんじゃないかな☺︎

彼女の嫌がり具合やキレ具合など見てないから、このくらいの見解です。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し強く言いすぎたかもしれませんね、、、
とても冷静になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 22:39

なんで彼女が怒るのか意味不明ですね。



-------------
同じバイトの子【が】彼女に小学生みたいなちょっかいをだしてきます
おしりをふとももで蹴ったり胸を殴るなど
で、彼女も嫌がってます
-------------

あなたの前では嫌がってることにしてる。
本心はソイツ乗り換えたい。
今スキンシップもできていい感じなの邪魔すんじゃねぇ!

・・・って可能性は無い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性はかなり低いとおもいます

お礼日時:2018/02/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!