アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしから逆転した経験がある方教えてください。

A 回答 (2件)

デートに誘っても来ない、煮え切らない様な返事ならどう頑張っても脈無いんで次行きますかね、私は。

    • good
    • 0

あまりしつこくアタックしすぎるのもダメですけど1回アタックして断られてもまたアタックする事ですかね?


ナンパで知り合った子も初めはそんなでもなかったですけど交流深めて2、3回目のアタックの時にOK貰えましたし。
コンビニ店員で可愛い子がいたんで番号交換お願いしたら1回目はダメだったけど2回目であっさり番号教えてもらって飯食いに行った事もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その次の段階です。付き合うか付き合わないかの

お礼日時:2018/02/14 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!