アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日同じクラスで同じ部活の女子から教室で一人の時に、手作りチョコを貰いました。
2日ほど前に部活のみんなに配っていた時にも貰いました。(そのチョコは市販のものでした)
それで教室でもらった時は「はい。」とだけ言って教室をすぐに出て行ったのですが、クラスの女子に配ってたものと一緒です。男子は自分しか貰ってないはずです。
そのチョコは本命でしょか?

A 回答 (3件)

チョコだけで、「本命だろう」とか「あの子は自分のこと好きなんだ」と思いこむのは


早計です。早とちりです。
今回のことをきっかけにして、
これから、もっと話したり、仲良くなってから、
つきあったり、恋愛に発展していくのだと、思いますよ。

とりあえず、チョコは、
「私は、あなたに興味を持っていますので、もっと知りたいです」
の意思表示だと、考えましょう。
    • good
    • 0

頑張ってください

    • good
    • 0

それだけで本命かどうかは分かり兼ねますが、あなたの事を良く思っているんだろうなーとは思います。


何の感情もない人にわざわざ2回目なんて渡さないんじゃないかなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!