プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳の会社員です。

私は2年前ほどから不倫をしていました。
彼女からのアプローチがあり、最初はただその場だけ楽しめればいい。そんな軽い気持ちで彼女と関係を持ちました。
自分にも相手にも子供がいますが、関係を持ってしまいました。彼女の方は離婚しシングルマザーです。彼女は40歳です。関係を持った時は34歳と聞いておりその言葉を信じて過ごしていました。騙されていました。
その後、彼女が妊娠して子供をおろしました。
お互いに話し合って決めた結果です。
ある日、彼女が体調を崩し病院に運ばれました。
その際に、彼女の親に状況が知られてしまい彼女のお父さんが、うちに話しにくると言っています。

自分が、招いた結果であり深く反省ししていますが、40歳にもなって親が話をしてくることが理解できません。
非常に甘くふざけた考えだとわかっていますが、自分の嫁や子供たちに辛い思いをさせたくありません。

自らどのような行動をとるべきかわからず投稿させていただきました。
同じようなご経験がある方がいらっしゃいましたらご意見をいただきたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

自業自得なのだから、全て受け止めるべきです。


辛いのはあなたではなく家族。あなたが軽い気持ちでそれだけのことをしたんです。
先に奥さんに話しておきましょう。しっかりと謝って、その先は奥さんやお子さんの判断に任せるしかないです。
    • good
    • 4

妻子に辛い思いをさせたくないと言っても、浮気したのはあなたなんだからこれについては自業自得、避けられない。

    • good
    • 0

彼女の父親とどの様な話をするのですか。

今は、話会いは出来ません。と、言って突っぱねるべきです。そうでないと理不尽なことを強いられる様になる可能性があります。

不倫の責任を負っているからと言って何もかもすべての面において責任があるかのように考え、相手を受け入れるのは間違っています。あなたがとんでもないお金持ちとか顔役なら別ですが・・・。
    • good
    • 1

きちんと嫁に謝罪したら どうですか?



第一は子供にね

不倫って汚いの意味わかりますか

どっちが不倫をしてどっちかがしてない場合

してないほうは時間の無駄になります

したならしたとはっきり言うべきじゃないかな

してない側からすれば 知ってれば他の道選べるのに

どうしたいか決められるのにになります

年齢関係なく娘さんは子供なんですよ

あなたは自分の子供がそうなってたら 黙ってられますか
    • good
    • 2

まずは彼女(とお父さん)が何をどうしたいのか?を知らない以上、どうしようもないかと思います。


自宅に招きたくないのなら、自宅に来ると彼が言っても、頑なに拒むしかありません。
直接彼女の実家に行くか、自宅より離れた場所を提案してお父さんに会って話すしかない。
それで相手の望むことを知り、一旦そこで落ちついてどうするか考える。

どちらにせよ、彼女(とお父さん)があなたに何を求めているのかを知ることが先決ですね。
それを知らない限り、冷静な判断は取れないように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!